コンサート

November 09, 2015

mixiチェック
今年も京都カントリーウィークに参加させて頂きました。
初めて参加させて頂いてから20年くらい経つのでしょうか!?
昨年に続き、今年も参加できたこと、本当に嬉しく思います。

画像

こちらの写真はとてもお気に入りです。
左:HANK WILLIAMS、ANGELINAと私、KEIKO WALKER{%顔文字ハートhdeco%}
右:京都市長の門川大作さん、KEIKO、ばんばひろふみさん、永富研二さん。

Emiko Nakabayashiさんが撮影してくださったステージの写真を纏めさせて頂きました。
とても素敵な写真ばかり本当にありがとうございます。








(20:23)

January 16, 2007

mixiチェック
来てくださった皆様本当にありがとうございました
すごく楽しくライヴをさせて頂きました!

画像

今回はゲストミュージシャンにPEDAL STEEL GUITARの村中靖愛くんに お手伝いしていただきました。 私が最初に結成したバンドではずっとペダルスティールプレイヤーが いたのでやっぱり良いな〜って思いました。スティールの音って私にとっては落ち着く音なのです。

カントリー系の曲にはなんとも言えないフィット感、 それでいてそうでない曲、にも新鮮な感じでフィットしている。 個人的にはケイコの『BOTH SIDES NOW』の中の、『ONE MORE CHANCE』ではすごいスティールがハマっている感じがした。なんとも言えないせつなさ感が出ていた。村中くん本当にありがとう!

何曲か新しい曲も今回は演奏させて頂きました。 『SPRINGHILL MINING DISASTER』はもともとアイルランドのシンガーが 歌っているのを聴いてもう2年近くかな、、、いつかはカヴァーしようと思っていた曲のひとつ。 BONNIE RAITTの『GIVE IT UP OR LET ME GO』は『DIXIE CHICKS』もカヴァーしているが、 楽しい曲になりそうだなと思っていた。歌詞はハッピーな歌詞じゃないけど、、、

この一年近く私にのって色々あり、 今まで生きてきてこんなにも大きなダメージを受けたことが無かった。 母を失った悲しみ、寂しさ、絶望感とマイナスな気持ちになることばかりで、、、 そんな時に出逢ったのがこの曲、SHANIA TWAINの『UP!』でした! 落ちるところまで落ちてしまったら後は上がるしかない このライヴをきっかけにますますこれから頑張ります!みなさんどうぞよろしくね

お写真は最近知り合ったばかりのTSUYOSHI KAMEIKEさんが撮ってくださいました。偶然、私の幼馴染とお友達だったことが分かり、ビックリです。

(00:00)

November 15, 2004

mixiチェック
画像
2004年10月9日,KEIKO WALKERが出演した京都カントリードリームコンサートの写真をいただきました!

円山公園野外音楽堂でのコンサート、ちょうど台風が心配されていましたがコンサートの時間には雨も上がりとても気持ちのいいコンサートでした。

永富研二さん主催のコンサートに出演するのは久しぶりでした。今年もCHARLIE McCOYやたくさんのミュージシャン、アーティストと楽しいツアーになりました。   

(00:02)

July 31, 2004

mixiチェック
画像

2004年7月に発売されたケイコ・ウォーカーの NEW CD 「BOTH SIDES NOW」を記念して六本木スイート・ベージルで発売記念コンサートが行われました! 撮影:川村悦生

とても楽しいコンサートになりました! たくさんの方々に来て頂き本当にありがとうございました!今回ゲストに来てくれた普天間かおりちゃん! ふたりのコーナーではおしゃべり満載。 二人でデュエットしたのは"WATER IS WIDE"でした。

オープニング曲、"TOSS THE FEATHERS"と"MOUTH OF THE TOBIQUE"で・・・
コンサートが終わり、打ち上げも大盛り上がり! 日付が変わった8月1日は玉三郎のお誕生日だったのでみんなでお祝い!

本当に楽しかったです! またスイートベージルでお会いしたいですね!


(00:00)

March 09, 2004

mixiチェック
2002 9月21〜22
新潟県で行われたCOUNTRY STAMPEDEに出演しました!ゲストはアメリカからROSANNE CASH、CHARLIE DANIELS BAND、T.G.SHEPHERD

画像

(00:00)